おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » タンメンと唐揚げは前世は兄弟。濃厚タンメン「三男坊」

タンメンと唐揚げは前世は兄弟。濃厚タンメン「三男坊」

calendar

おっとです。
たまにがっつり食べたくなる時があります。野菜もラーメンも唐揚げも食べたい!!そんな時に行きました「濃厚タンメン 三男坊」。
蒲田駅から150mくらいで到着します。看板見るだけで腹が減って来ます。


お店に入って券売機の前に立ち、光の速さで「タンカラ」を押す。
タンメンと唐揚げ。。最高の組み合わせです。

待ってる間は店内の匂いで楽しみます。野菜が炒められてる匂い、、油、、最高。。まるで森林浴のようだ。。。
何度も来てましたが「LINE登録するとタンメン1杯500円」を見落としてましたのでこの機会に登録。

。。。早く来い。。。私の腹は限界だ。。。
オーダーから数分。まちに待った「タンカラ」が到着。

色んなタンメン食べてもこんなに野菜はないし、こんなに麺と野菜とスープが仲良しなのはない!最高だ。麺はしっかりした太麺。濃厚なスープとよく絡みますし、シャキシャキな野菜、スープが絶妙なバランス。とにかく美味しいです。それでいて味が濃すぎないので食べ終わった後、「また食べたいな」という気持ちにさせてくれます。
熱々の野菜と麺をどんどん口に運びます。そして、唐揚げ。。。

このサイズは「ファミチキ」!しっかり下味のついた唐揚げがもう最高です。カリカリだし、ジューシーだし、むしろこれだけオーダーしてもいいぐらい好き。
タンメン食べて、唐揚げ食べて私もう仕事できないかもというくらいの満足感に満たされました。また食べに行きます!

店舗: 濃厚タンメン三男坊
住所: 東京都大田区西蒲田7-28-5 中島ビル 1F・2F
営業時間: [火〜日]11:30-23:00
※スープ切れのため早期閉店の場合あり
定休日: 月曜日 (月曜日が祝日の場合火曜日)
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13200980/