おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » これだけでも食べて欲しい。。。「饗くろ㐂」の焼売

これだけでも食べて欲しい。。。「饗くろ㐂」の焼売

calendar

おっとです。
ラーメンがうまい店はサイドメニューも美味しいのですが、これは初めての体験でした。ということで個別で掲載します。
ラーメン屋の券売機で一番左上にあるものは「売れ筋のラーメン」が多いのですが、「饗くろ㐂」の券売機にあるのはまさかの「焼売」。。。あれ。。。ここってラーメン屋だよね。でも頼むよね。

注文後、すぐ出てきました。「味が付いているのでそのままでどうぞ。もし必要でしたら前にあるお醤油つけてください」と言われたので、そのまま一口。うまーーい!!すごい肉肉しい。肉汁たっぷり、旨味ぎっしり、臭みゼロ!これはメインにしてもいいぐらいのうまさだ!これでご飯食べたら最高だろうな。。というわけで。焼売もおすすめです。

店舗: 饗くろ㐂
住所: 東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館 1F
営業時間: [月・水・金]11:00~14:30[火・木・土]11:00〜14:30、17:30〜19:30
定休日: 日・祝
食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/