おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » ドカンとスパゲティを新宿で食べたい!あるでん亭(新宿)

ドカンとスパゲティを新宿で食べたい!あるでん亭(新宿)

calendar

おっとです。健康診断を終えたある日。こんな日はドカンと食べたい。。
そんな時にふらっと見つけました。あるでん亭です。これは私好みだろ・・と匂いを感じました。


お腹が減っていたので「肉がドーンと乗ってるものにしよう!」と、ペペロンチーノの上にベーコンが乗っているものをチョイス。パンも追加でオーダーしました。周りはサラリーマンだらけ。負けません(よくわからない感情に狩られました)そんな中、登場しました。
思っていた通りのボリューム感。そして店名通りのアルデンテ。味付けは男性が好きな味だ。。パスタはもちろん美味しいですが、乗ってるベーコンも美味しい。ナイスボリューム。ナイス焼き加減。これはパンにのっけちゃいます。これだけでもいける。

健康診断の後にしっかり食べれて満足しました。ごちそうさまでした。

店名: あるでん亭 新宿センタービル店
住所: 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1F
営業時間: [月~土] 11:00~21:30(L.O.21:00) [日・祝] 11:30~20:00(L.O.19:30)
食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/