おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » 野菜不足ならタンメン食っておけ!!トナリ 東陽町本店

野菜不足ならタンメン食っておけ!!トナリ 東陽町本店

calendar

おっとです。
今回はシンプルにお腹に減った時に食べたくなるラーメン「トナリ」の「タンメン」をご紹介します。「野菜食べたい!でもラーメン食べたい!」となったらトナリです。東陽町駅から少し歩きますが、8分くらい。永代通りに面したところにお店があります。トナリの看板が目印です(すいません!!いつも行くので撮り忘れました!!)
食券を買って中へ。コロナの状況で人数制限しています(12席)。昼時は混みますので時間を外していくことをお勧めします。

注文は一択!!タンメン!!です。お腹に余裕があれば、唐揚げもつけてください!
あとは待ちます。野菜が炒められる匂いを嗅ぎながら待ちましょう。

すいません。写真これだけしか撮りませんでした!もりもりの野菜を絡めて、時々生姜を絡めて、胡椒かけたりして、もう仕事を忘れて食べてください。「あっつ!!」「うまっ!!」中華鍋で炒められた熱々の野菜とスープと麺が最高に絡みどんどん食欲が増してきます。塩ベースのスープには野菜を炒めた油が溶け出し、、あぁ、こんなの反則だよ。。。もっと食わせてくれ。。となります。是非食べて頂きたいのは唐揚げ。カリッカリです。そして、思った以上にもりもりです。ジューシーです。以前はご飯をこれにプラスしてましたがもう無理。でもいいんです。タンメンと唐揚げを繰り返し食べていると気がつくと食べ終わっています。

食べたことがない人は一度食べて欲しいタンメンです。私は昔、「タンメン?邪道だよ!!」と思っていましたが、これを食べてから二度と口にしなくなりました。タンメン最高です!と言うか、トナリ最高かよ!!となります。

店舗: トナリ 東陽町本店
住所: 東京都江東区東陽3-24-18 サンヤマトビル 1F
営業時間: 11:00~22:00 材料がなくなり次第終了
定休日: なし 年末年始を除く
食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13094258/