おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » 能ある鷹は爪を隠す!チャーハン王(新橋)

能ある鷹は爪を隠す!チャーハン王(新橋)

calendar

おっとです。ある日、新橋に行きました。腹が減りました。腹が減ったら「ニュー新橋ビル」に行きます。地下一階フロアをぐるっと一周して、今回は「チャーハン王」に入りました。    昼をずらしたのですんなり入れました。ここは一択しかないので、「チャー王セット」をチョイス。店員さんに「裏面の食べ方をお読みになってお待ちください」と言われたので目を通します。チャーハンが待てなくなってくるとさらに裏面の「チャーハン専門店ならではのこだわり」を熟読します。

早くしてくれ・・もうこだわりはわかった・・と思ったら王が登場いたしました。
王!!いいフォルムです。まずはスープをいただきます。旨味がつまっているがこってりしすぎてない鳥のスープ。濃すぎないのが嬉しい。これが濃すぎると後に響きます。よし!喉は潤った。チャーハンを一口。当然うまい!!米は固め、味は薄味ではあるが食べ続けるにはちょうどいい。具はシンプル「かまぼこ」、「ねぎ」、「卵」、「牛肉ミンチ」と小さい具が様々入っています。お米一粒一粒に絡んできます。味に全くムラがありません。間間でスープを飲みます。ホッとしました。

パッと見庶民ぽいけど、実はすごい力を持っている「チャーハン王」。大盛りにできないのか。。と最初は思っていたけど、逆にそれがいいことなのかもしれない。

店舗: チャーハン王 新橋店
住所: 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
営業時間:※時間が異なることがありますので公式HPでご確認を。
[月~金] 11:00~15:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)
定休日:日曜日
公式HP:https://www.cya-ou.jp/
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143700/