おっとBlog

営業マンの日々のブログです。東京・神奈川エリア美味しかったお店や好きな家電などUPします。

Home » グルメ » 一鶴(いっかく)横浜店に行ってきました

一鶴(いっかく)横浜店に行ってきました

calendar

reload

一鶴(いっかく)横浜店に行ってきました

おっとです。

ずっと気になっていた骨付き鶏のお店「一鶴(いっかく)」に行ってきました。

行列ができると聞いていたので、時間を外して14時過ぎに行きましたが、待っているのは3組くらい。

30分くらいの待ち時間で席に通されました。

昼から飲んでいるグループや一人で来ている女性まで様々なお客さん達。

メニューはとってもシンプル。

初めてなので、とりあえず「若鳥」「親鳥」1皿づつと、とりめし(スープ付き)を頼みました。

若鳥が美味しい!!人気なのがわかります。

したたる油で手が汚れますが気にせずかぶりつきます。

親鳥は顎が疲れるくらいの弾力。

若鳥は一人でペロッといけちゃいますね。こっちの方が好きかな。

ビールにむちゃくちゃ合います!

公式
https://www.ikkaku.co.jp/shop-area-yokohama.html

食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/